いつもタイキリフォームを信頼いただき誠にありがとうございます!
ご相談窓口の田上藍です。
現在施工中の南阿蘇村Ⅿ様邸。ご友人の方もご自宅のメンテナンスを検討されており、なんとお二人ご紹介頂きました。
ありがとうございます!!
早速、現場調査へお伺いし、本日は2件目となります。
お悩みをしっかりとヒアリングし、実測と劣化状態の確認です。猛暑の中、お客様も出てきてくださり、一緒に周りながら調査させて頂きました✨
「Ⅿさんから丁寧にしてくれる業者さんだと聞いているよ、縁があればお宅に頼みたいと思っているからよろしくね」とお客様。
現場調査の時点でありがたいお言葉を頂きました。お見積のお渡しまで暫くお待ちください。
代表のコラムにて現場調査の必要性などご紹介しています。ぜひご覧くださいね😌
南阿蘇村の次は西原村内にて店舗様内装工事の現場調査でした。今週施工となります!ありがとうございます☺
まだまだ猛暑日が続きます、皆様ご自愛下さいませ。









