現場親方ブログ二手に分かれます!!いつもタイキリフォームを信頼いただき誠にありがとうございます!今週より、現場を二手に分かれての作業となります。出産後は中々現場に出ることのなかった私ですが、震災ミュージアムの方で久しぶりに現場復帰です!!4年ほど前の塗装工事にて主人は熊本城⇔震災ミュージアムを行ったり来たりとなります👍今週は熊本市U様邸の足場解体工事も入っておりますので、家族でしっかりと体調を整えて臨みたいと思います☺✨いつも良い子で待っててくれる子供たちに感謝です☺パパママ頑張ります!!!