【熊本市】店舗ドア塗装

おはようございます、タイキリフォーム代表親方タイキです。

熊本は雨・雨・雨。ですが、本日も元気に施工中です!!

さて、鉄骨階段塗装を終え、次は店舗ドア塗装と鉄骨柱の塗装に来ております。

タイセイ

タイセイです!既存の窓に塗料が沁み込まないよう、丁寧に養生をします。そのあとは塗料を密着させるための下準備として研磨をします!

タイセイ

研磨作業が完了したら掃除を行い、次は錆止め塗装です!!ドア一枚塗装するのでも丁寧な下準備が必要なんですよ。

施工以外にもカラーシミュレーションや写真撮影などで活躍する大成!

タイセイ

カラーシミュレーションは私にお任せください。写真も自前の一眼レフで現場の施工風景などを撮影しています。

弊社は少人数ではありますが、多種多様な能力の持ち主ばかりです。少人数だからこそ細やかなところまで目が行き届くこともできますので、是非ご相談いただければと思います。

お見積は無料です、お気軽にお問い合わせください。

無料お見積は今すぐお電話を。