
おはようございます、タイキリフォーム代表親方の田上大樹です。
外壁塗装工事が決まった際にお客様より「車は停めておいて大丈夫?」「塗料が飛びそうだけど対策はどうしているの?」とよく聞かれます。回答として、基本的に敷地内への駐車は可能です、工事の際はこのように車両にカバーをかけて施工しますので安心してくださいね。また、カバーがけをしていても心配だな…と判断した場合はお客様にご相談させていただき、お車の移動をお願いしております。近隣住民の方への配慮も同様に行っています。
大切なお車、弊社の判断に限らず「ちょっと心配だな…」と感じられた際は遠慮なくお申し付けください(^^)カバーも種類があり施工仕様によって使い分けています。

施工期間中は工事車両を敷地内に駐車させていただいていますが、密集した住宅街などで駐車スペースの確保が出来ない場合はスムーズに工事を進めるためにもご相談させていただいております。